

ネタがないので。。。

占領戦等の関係でギルイベ的なことが最近開催していないので(今後景品をかけてのイベ考えてます@p@)
ネタがなく・・でもでもきっとうちのファンが更新を楽しみに待っていると思うので(マテ
サボるわけにもいかないっ。。
てことで我が家の紹介でもしようかと思います(*'ω'*)
まずは場所なのですが
海が近くて大きなクジラ付き!フェンスも近いしちょー便利!でもでもオークも材料屋も修理屋もないよ!

エフェリア港町!!
スクリーンショット (184)
わー凄く綺麗ーーー(*'ω'*)!!これなら時間なくても港で釣りもできちゃうね:->

スクリーンショット (183)
ほーら岩場の階段上がるとすぐそこにはフェンス設置可能な場所が♡
なんて便利なのおおおおお(';')!

さてさてそんな素敵なとこに住んでる我が家の消化紹介でもします('◇')ゞ
スクリーンショット (179)
可愛いでしょ!ギルメンのレウィさんがブログで紹介してくれてたのですぐにでも真似した(*'ω'*)玄関先が可愛くなった!

スクリーンショット (180)
間取りはそこまで広くないのであまり物置くとゴチャついちゃうんだけど・・(´;ω;‘)
永久に腐ることない食材を用意し、あなたのご来店をお待ちしております('◇')ゞ
遊びにきてねん('ω')ノウフフフフフ

スクリーンショット (181)
二階はこんな感じ
素敵なメロディと共に一緒にくつろがないかい?♡
あ!今やらしいこと考えたでしょ!!変態どもめ!(

エヘンッ
えーーとまぁこんな感じの我が家です(/・ω・)/
スクリーンショット (182)
いや~ほんと景色がいいから是非!ほんと是非!w
雑貨屋と倉庫ぐらいしか普段お世話になる事ないんだけどさ・・
オークや修理はすべてカルフェ往復したりするときあるけどさ・・w
そそそそこまでエフェ→カルフェまでは遠くないしさっ!!;
3chで活動中の時エフェからカルフェ向かう途中にPKされてちんだとか内緒・・(

どこのchでもPKはあるのでね・・(´・ω・`)

とりあえず占領戦は楽しむことを第一にがんばろおおお(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日のおまけSS。
スクリーンショット (176)
放置してたへもさんをクンカクンカしてみた!
へも汁だらだらでベタついてた(危

Comment

レウィ #-

うへぇあの家具達、画質あげるとこんなに綺麗なんですねー。と言うかこうして見るとやっぱりエフェリア良いですねw
SS撮る為だけにネカフェ行こうか迷います_(:3」 ∠)_

もっと家具の種類とか増えたら皆でギルメンの部屋訪問会なんてやってみても面白いかもですね(∵)

2015/06/26 (Fri) 10:55 | URL | 編集 | 返信
まりちん #-

To レウィさん

貴重なコメありりです(';')
いやぁ~華やかになったよおおおお!ありがとw

あーそれも面白いかもw
だらけながら雑談も面白そうw

2015/06/30 (Tue) 17:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

