スポンサーサイト


最近の事

初の拠点戦お疲れ様でした。
お試し感覚だったけど保険の指揮所が勝ち残ってびっくりくりりん@w@
SS撮ってたと思ってたのにファイルには一枚もありませんでした(

最近の事といえば昨日DXギルドさんと模擬戦・・やりましたね!!
スクリーンショット (256)
お互いバラつきが目立ってしまいうまく戦闘できてなかったかなあと思いました@w@;;
うちは観戦多かったんだけど5人くらい観戦してても押せてる状態だったからふむうって見てた;
でもでも模擬戦での初勝利は初めてだったのでこれもいい経験になったのではないでしょうか。
装備強化と共に皆で経験して勉強していきましょう(b´ω‘d)

あとはギル書で初リベルトでたくらいが嬉しかったことかなあ@w@
スクリーンショット (251)
スクリーンショット (254)
すぐ売って金にしたけどね!!w

今は拠点やらで忙しいかもだけどまたやっていきたいね~!
スクリーンショット (253)



HPもリニューアルしてより素敵なものとなりました('◇')ゞ ろそさんありがとう!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

